スポンサーリンク

三半規管、激弱な人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごく乗り物酔いをします。
船はもちろんNG、車やバス、電車、飛行機もダメです。
乗り物に乗る予定があるともうその時点で酔います。
5分も乗れば必ず酔ってしまい、
酔い止めも効かず、どうしようもないです。
誘発する新車のような匂いが怖くてたまりません。
昔聞いた「梅干しが酔い止めになる」という言い伝えを信じて、
ひたすら梅干しを食べています。
それでも酔ってしまうので、最終手段として寝るのですが
車の場合、運転手に申し訳なくて毎回そういう訳にはいきません。
予防や対策のような物があれば教えてください。
トピ画は三半規管が強すぎる斉藤さんです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/3iTh7CCrorE6qsX.jpeg
2022/03/22(火) 17:00:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました