スポンサーリンク

今のお尻で春服着られる?尻トレを今すぐ始めるべき理由を美BODYインフルエンサーが解説!

総合サイト
スポンサーリンク
尻トレすると何が変わるの? CanCam it girl阿部広奈さんに尻トレの極意を聞きました!
CanCam it girl 阿部広奈さん。美しすぎるBODYがまぶしい!
本格的な春はすぐそこ! 環境の変化に新しい出会いと、初対面の方に会う機会も多いですよね。人は見た目が大事…とは限らないけれど、第一印象は少しでもよくしたいところ。新年度まであと1カ月半と、準備を始めるのにも絶好のタイミング。ということで、ここは気持ちを新たにきれいな体を目指してみませんか? 以前筋トレにハマっていると話してくれた阿部広奈さんに、今回は尻トレのメリットを語ってもらいました♪






お尻がキュッ!美ボディなあの子がやっている“簡単”トレーニング【正月太り解消にもオススメ】


CanCam.jp(キャンキャン)



ストレス解消、ファッションの変化…いいこと尽くしの尻トレ
尻トレを始めて1年半の阿部さん。メリハリのあるボディを手に入れたことで、思いもよらぬ”いいこと”があったんだそう。詳しく聞いてみました。
体型の変化を実感すると、とってもうれしい!
■効果がでないことも…。阿部さんが美尻を手に入れるまで
Q.尻トレをはじめようと思ったきっかけは?
「筋トレ好きの友達に、マレーシア出身の女優であるキャスリン・リーさんのインスタグラム(@c

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました