スポンサーリンク

見取り図が1位に『2021年 ネクストブレイクランキング~芸人編~』

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2184902/full/
1位に輝いたのは、『M-1グランプリ2020』での「漫才論争」のなかで大きく株を上げることになった見取り図。見取り図は盛山晋太郎とリリーからなるお笑いコンビで、オーソドックスなしゃべくり漫才のスタイルを主とするが、序盤に出て来たワードや名前に対し後半に時間差で「〇〇って何!?」と突っ込む、伏線回収の鮮やかさも彼らのネタの特徴だ。

◆第2位は…◆コロナ禍の時代に求められる“癒し”の女性カルテット
2位にランクインしたのは、きりやはるか、あんり、田辺智加、そして育児休暇中の酒寄希望の4人組、ぼる塾。「お笑い第七世代」の一組に数えられ、数多くのバラエティ番組に登場する売れっ子。

◆第3位は…◆賛否両論の王者、ブレイクへの熱い期待高まる
3位となったのは、『M-1グランプリ2020』王者のマヂカルラブリー。野田クリスタルの全身を使ったシュールかつ馬鹿馬鹿しいボケに、村上が大声でシンプルにツッコむのが基本スタイル。

4位・ハナコ

5位・ニューヨーク
2021/02/19(金) 09:55:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました