スポンサーリンク

冬でも食器は水洗いしますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
この季節水が冷たいを通り越して痛い!ってなりますよね。
私は今まで何も考えずお湯で洗ってましたが、ガス代が18000円になってしまい落ち込んでいます。プロパンガスってのもあります。普段も高いのに4月から値上げだそうですよ、、
食器洗いだけが原因ではないですがまずは食器を水で洗おうと思い手袋して水で洗ったら手がかぶれました。なので普通に水で洗おうとしたら10秒もちませんでした。
諦めてぬるま湯で洗いましたが旦那に嫌味言われます。
お湯で洗うのが気に食わないらしいです。毎回毎回嫌味言われます。一応お金少し渡してます。
食洗機は必要ないと言って買う素振りもみせません。クソですね。
皆さんは冬はやっぱりお湯で洗いますよね?
2021/02/19(金) 15:43:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました