スポンサーリンク

水道水を「そのまま」使う人は6割弱しかいないらしい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
水道水「そのまま」使ってますか?
http://j-town.net/saitama/research/results/318986.html

都市部でないほど、家の水道をよく使っているようだ。それは、水が綺麗だからだろうか...?
「地元県民がおいしいと思う水ランキング」では、1位に熊本、鳥取、富山がならび、4位に青森、石川という結果がでている。また地元の水への満足度調査では、1位が富山、2位に青森、熊本とならび、4位に鳥取という結果に。
いずれも、水道水の使用率が90%台の地域と重なっている。地元の水が美味しい!満足している!と思う地域の人ほど、水道水派なのだろうか。
2021/02/19(金) 13:33:53
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました