スポンサーリンク

【注意喚起】ロングスカート”だからこそ”盗撮されてしまう?盗撮犯に遭遇した体験談が参考になる「本屋でよく見る」「どう対処するのが正解?」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://twitter.com/04da15i9ya/status/1360874863846514694
>「今撮ってましたよね?」と袖掴んだのですが簡単に振り払われ走って逃げられてしまいました。その後女性達に声をかけて一緒に店員さんに事情を説明した…って流れです。女性達は全く気づいていなかったです。
>初めて目の前で盗撮を見たのでこの行動が正しかったのか分からず、もっと良い行動があったのでは?とめちゃめちゃ後悔してます。でも「男に攻撃されなくて良かった」と友人達から話を聞いてまたゾッとしました
1番伝えたいのは”ロンスカでも撮る奴は撮る”ってところです!!!気をつけてください!!!
これに対して、「気がついたら即店員さんに通報して警備員呼んでもらって一緒に確保。盗撮犯に直接声がけすると逃げられるし下手すりゃ怪我するから大人数で囲むといいです」「声掛けは複数でしないと人によっては殴ってから逃走します(中略)『単独での行動は避ける』という点だけは守ってください」などのアドバイスが。
ガルちゃんの皆さんも気を付けてください…!
http://togetter.com/li/1668883
2021/02/17(水) 00:58:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました