スポンサーリンク

中村倫也、北川景子と共にヤバい一面が徹底調査され、素顔が丸裸に!お尻爆発の危機も!?

総合サイト
スポンサーリンク
2月16日(火)21時から放送される『ウチのガヤがすみません!ゴールデン2時間SP!!』(日本テレビ系)に、北川景子さん、中村倫也さんらが出演。ガヤ芸人たちが、北川さんたちのヤバイ素顔を丸裸にします!
(C)日本テレビ
『ウチのガヤがすみません!』(毎週火曜23時59分)は、ヒロミさんと後藤輝基さん(フットボールアワーがMCでタッグを組み、ガヤ芸人たちを使って、ゲストを笑いとともに掘り下げる新型トークショー。笑い、食、歌、ありとあらゆるジャンルにおいて、ガヤ芸人たちが持っている技術や経験を活かしながら、ゲストが興味の持てる「おもてなし」をガヤ芸人から提供してきます。
今回、国民的俳優の北川さんと中村さんの素顔を丸裸にする、ヤバい一面を徹底調査した「ヤバイキングSP!」を。北川さんに関係者が忖度なしのクレーム。なすなかにしが、嘘をつくとセンサーが反応する「秘密兵器」を使い、関係者の本音ををあぶりだします。
(C)日本テレビ
さらに、高学歴芸人・ネイビーズアフロが鬼リサーチで、北川さんと中村さんのヤバイ素顔を丸裸に。スリルを求める中村さんが、新ビリビリ装置に挑戦。お尻が爆発!?
(C)日本テレビ
また、サンドウィッチマンがグレープカンパニーの後輩軍団を引き連れて登場し、「サンドウィッチマン軍団」VS「ガヤ軍団」の賞金を掛けたガヤチャレンジSPも。出来そうでなかなか出来ない競技に体当たり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました