スポンサーリンク

一人暮らしから親とまた同居した人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は3.4年一人暮らししていますがわけがあって母親と暮らすことになりました。今の部屋は1Kで、一人になれないのはきついので自分の部屋があるならと承諾しました。ですが一人暮らし歴もまぁまぁだし、ある程度自分のペースができているので今からまた母親と暮らせるのか不安です。イライラして喧嘩してしまいそうです、、。また、そんな予定はないのですが1年ほど付き合っている彼氏がいます。もし近い将来同棲や結婚の話が出たら母親に一人で暮らしてというのは気が引けるし、、今はそんな予定はないけど年齢的にもありえない話ではないしと思ったり、、母親は私が結婚するのはまだ2.3年はないでしょといった感じに思っています。同じように一人暮らしをしていてまた親と暮らし始めた方はいますか?どうですか?私はとりあえず母親と暮らすことになりそうですが私の人生もあるのにな、、と思ったり。同じような方がいたらお話したいです。
2020/03/22(日) 13:30:57

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました