スポンサーリンク

またお騒がせ…てんちむ 脱毛サロンの広告案件で説明不足を謝罪

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2762406/
問題視されているのはてんちむがインスタのストーリー(24時間限定の画像投稿)でアップした脱毛サロンのPR。実際には9か月後の後払いであるが、説明不足で無料と誤認しかねないような内容をアップしていた。

表現の違法性については「クリニックの弁護士さんいわく『違法ではない』と代理店さん経由で聞いていました。PRの際にこの文言を入れてほしいとのことで、投稿の前にも確認をしてOKをもらっていました。誤解を招いてもおかしくない表現で投稿してしまいました。私自身の知識、配慮が足りなかったと思います。不快に思われたみなさま、申し訳ありませんでした」と謝罪。
2021/02/16(火) 00:13:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました