スポンサーリンク

貴乃花、家族全員が優一派に! 泥沼父子バトルで孤立無援状態

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1951225/
優一の告白記事には、貴乃花の元妻・河野景子さん(56)もコメントを寄せている。「コメントは優一さんにお願いされて出したそうです。景子さんは騒動に介入したくないという意思を表明しつつも、基本的には息子の優一さん側に立っていますね。<略>」(花田家の知人)
2人の間には、優一のほかに20歳の長女、18歳の次女がいる。優一はかねて“妹たちを溺愛している”と公言しているが……。
「彼女たちにとっても、優一さんは昔から“なんでも話せるお兄ちゃん”。仲がいいんです。また離婚の際、娘2人の親権こそ貴乃花さんが持つことになりましたが、彼女たちの海外留学中、連絡をとりこまやかにフォローをしていたのは景子さんのほうです。娘たちが帰国した際は景子さんと生活をしており、貴乃花さんと会うことはない。<略>」(前出・花田家の知人)
http://girlschannel.net/topics/3217661/
(↑関連トピ)
2021/02/15(月) 19:15:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました