スポンサーリンク

松山ケンイチ「わいの田舎暮らし」を主導する妻・小雪の高すぎる“美意識”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/20085
しかし、彼女を知る芸能関係者は「田舎暮らしを選んだのは小雪さんでもあるそうですよ」と内情を明かす。
「かねてより美容意識の高い小雪さんですが、それは表面的な美だけでなく 健康的な身体や心に裏付けされた内面的な美しさも大切にしているんです。都会にいると、どうしても時間に追われて窮屈になりストレスを抱え込んでしまいます。
食事に関しても、小雪さん自身も玄米食で育ってきたこともあり、健康食への意識が高く、普段から夫や子どものために無農薬野菜を取り寄せて料理を作っていたそう。自給自足の生活は自ら野菜を育てて、ゴミもなるべく出さないように肥料にしたり、鳥のエサにしたりとするように、子どもの“食育”になっているわけです」
2021/02/14(日) 10:35:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました