スポンサーリンク

結婚相談所に加入経験ある方へ質問

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳で、元彼と別れてから良い出会いもなかったので無料相談に行ってきました。
しかしちょっと不信感が湧いてます。
・私を褒めまくる。
・U26、U29割りみたいなものがあるという記事(最終更新日2021年1月)を見たのですがまったく触れず。口コミでも同じような方がいたので金額が出せそうな人からは割引紹介しない作戦?
・最初のカウンセラーが担当かと思ってたらまさかの別の人。話している時はそのカウンセラーが担当になるかのような言い方だった。

上記の理由なのですが、結婚相談所全部が胡散臭く見えてきてしまってます。
何十万も払って全然良い人がいなかったとかが怖いです。
同じように不信感を感じた、良い人にちゃんと出会えた、想像と違った等々経験談を伺えたら嬉しいです!
できたらどこの相談所かも伺いたいです!
2021/02/13(土) 10:39:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました