スポンサーリンク

唇の乾燥に大活躍!うるぷる感がかわいいボビイ ブラウンのグロス【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
ヘビロテ中のボビイ ブラウンのリップグロス【今夜もベスコス VOL.64】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はボビイ ブラウンのリップグロスについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






衝撃!KATEの話題の「小顔マスク」を丸顔の私がつけてみたら…【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



ノールックで塗れちゃう!
最近リップグロスの出番が増えました。オシャレ感が出るし個人的にもマットリップの方が断然好きなんですが、この乾燥した空気でマットリップはものの数十分でパッサパサ。皮めくれもよりひどくなったので、いったん唇を休ませるためにもリキッド系に切り替えました。
私が日頃愛用しているボビイ ブラウンの「クラッシュド オイル インフューズド グロス」(¥3,500)は、どんなに唇が乾燥していてもすんなりと色がのってくれる優れもの。唇を包み込むようにしっとりと保湿してくれるのに、重さを感じないんです! スルスルーっと心地よく伸びて、ぷっくりリップにしてくれます。
02 フリースピリットは、程よく赤みを引き出す上品なローズベージ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました