スポンサーリンク

今年はロングブーツがきてる!ZARA・ダイアナ…スタイリストの秋推し3選【スタイリストたなべ連載Vol.40】

総合サイト
スポンサーリンク
これを買えば間違いない! ロングブーツのオススメ3選♡
CanCamスタイリストのたなべさおりが、「今」気になる情報を発信するファッション連載“たなべさおりのNo fashion,No life”。今回のテーマは、「トレンド感のあるロングブーツ」について。
今年の秋は、昨年からじわじわとリバイバルしているロングブーツが復活。ロングワンピースに合わせてトレンド感を盛り上げたり、ショートボトムに合わせて素足を覗かせてみたり…♡ コーデをぐっと今っぽく見せてくれる、今季のマストアイテムです。
今回は、CanCamのファッションページでも引っ張りだこのイチ推しブーツをピックアップ! 今すぐチェックしておきたいコスパ抜群のロングブーツもありますよ。
買って損なし! 推しのロングブーツはこちら♡
①ダイアナの「ストレートロングブーツ」
ブーツ¥33,000(ダイアナ)
「とにかく履きやすい!」と定評のあるダイアナのブーツですが、今季はロングブーツもめちゃくちゃ優秀。ファッション撮影でサンプルの貸し出しを依頼するのですが、毎月スタイリストの間で争奪戦になる程の人気なんです。
この秋冬は筒周りに少しゆとりがあって、程よくルーズなストレートブーツが旬。こちらのブーツは、履いたときにしなやかなドレープが出るよう計算されたデザインで、おしゃれっぽい上に脚がほっそり見えるのも魅力!
着用するとこんな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました