スポンサーリンク

指原莉乃のMC番組“とんでもない”大爆死…視聴率1%で打ち切り確実

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://myjitsu.jp/archives/424011
同番組のMCを務めるのは指原と、『ラヴィット!』(同系)をはじめ、今やTBS最大のゴリ押し芸人である『麒麟』川島明。内容は、長年心に秘めながら伝えてこなかった熱い思いや感謝を、推し本人に直接伝えるというロケバラエティになっている。
「いわば、内容はハートフルな〝ご対面〟番組。時にはロケ参加の一般人が泣き出すこともあります。しかし、指原・川島ともにヘラヘラとした冷笑が芸風のため、『どうせ内心では何とも思ってないんだろ』といった目で見てしまい、まったく感動することはできません」(同・記者)
2023/05/17(水) 10:16:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました