スポンサーリンク

菅田将暉「そばにいて欲しい人が集まって、正直浮ついてます」有村架純、神木隆之介らとの共演で歓喜

総合サイト
スポンサーリンク
菅田将暉さんが、4月期土曜ドラマ『コントが始まる』(日本テレビ系・毎週土曜22時)で主演を務めることに! 菅田さんが連続ドラマの主演を務めるのは、2019年1月期の『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』(日本テレビ系)以来、2年ぶり。また共演者として、有村架純さん、神木隆之介さん、仲野太賀さん、古川琴音さんといったこの世代を代表する豪華なキャスト陣が大集結します。
(C)日本テレビ
同ドラマは、『あの頃』に思い描いていた『大人の自分』とはまるでかけ離れた『大失敗』な人生を歩んでしまった20代後半の若者たちが、その『失敗』をしたからこそ出会う人や出来事によって、まるで思い描きもしなかった未知の『幸せ』と巡り合う現代の5人の若者の生き様を描いた群像物語。
今回のドラマで菅田さん、神木さん、仲野さんの3人は、売れないお笑い芸人のトリオ「マクベス」を演じることに。そんな芸人の3人がネタ作りにいつも集うファミレスのウェイトレスを有村さんが演じ、有村さんの妹役を古川さんが務めます。
本作の注目すべきポイントは、タイトルの通り、毎話ドラマのトップシーンをお笑いトリオ「マクベス」のコントから始まること。そして、この冒頭のコントが残りの53分間の物語の重要な伏線として繋がるという異例の構成でドラマが紡がれるそう。
ちなみに、菅田さん、有村さん、神木さん、仲野さんの4人は、なんと同じ1993年生まれ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました