スポンサーリンク

ちょっと引く…。付き合ってもいない男性から送られてきて引いたLINE4つ

総合サイト
スポンサーリンク
ちょっと引く…。付き合ってもいない男性から送られてきて引いたLINE4つ

少しでも距離を近づけたくて送るはずのLINEが、逆にふたりの距離を遠ざけてしまった…!なんてこと、ありませんか?
もちろん、いつの時代も「実際に会って話すこと」がいちばん恋愛には大切ですが、LINEで恋愛が失敗してしまった…という例もいくらでもあります。
20~30代の女性に「付き合う前の男性から送られてきて引いてしまったLINE」を調査。その結果を発表します。
 
◆その「もっと甘えて」は…どうなの?
「甘えるのが苦手なのですが、男性からはもっと甘えてって結構言われます。
ある人に●●さんは自立していてかっこいいけれど、もっと甘えてもらっていいんだよって1日1回くらいのペースで言われたので、じゃあ…とちょっとだけ自分としては甘えるつもりでその日会社であったちょっと悲しいことをぽろっと言ってみたら、【そんなこと言われても^^;】と返ってきた。
甘えるって何をして欲しかったんだろう…」
男女ですれ違いが発生しがちな「甘える」問題。女子はちょっとつらい気持ちを共有したい…と思っていても、男性にとってはそうじゃない可能性あり。かといって「具体的に甘えるって何?」とも聞きづらいもので…もっと甘えて、と言うくらいなら、もう少し受け入れ体勢を万端にした上で言ってほしいですよね。
 
◆毎回向こう

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました