スポンサーリンク

悪い人じゃないんだけど…。どうしても本命にならない男性の特徴10個

総合サイト
スポンサーリンク
悪い人じゃないけど…。本命にならない男性の特徴10個
自分から好きになることも、相手から好かれて恋愛に発展することも。お付き合いのスタートって、さまざまありますよね。しかしデートを重ねても、異性として好きにはなれないなと感じた経験がある方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は「本命にならない男性の特徴」を女性160名に調査。現在、お付き合いをするか迷っている方、ぜひ参考にしてくださいね!
悪い人じゃないしデートもできるけど「本命にならない男性」に出会ったことある?

何度もある 42%
1〜2回ある 35%
ない 23%
約8割の方が出会ったことがあると回答。そうなんです。「悪い人でもないし、デートもできる。けど本命にはちょっと……」という意外と男性多いんですね。なぜ本命にできないと思うのか、理由を見ていきましょう!
本命にならない男性の特徴
【1】トキメキがない
「楽しいけどその人にときめきはない」(回答多数)
「友達すぎるから。何されてもキュンキュンこない。」(18歳・その他)
「ドキドキしないし私服がちょっと……笑」(19歳・高校生)
「まさに良い人、結婚したら良い旦那になるけど、ドキドキしない」(37歳・無職)
話題に困らず一緒にいて楽しいし、落ち着く。けど、恋愛のドキドキやワクワクがない……。嫌なところがあるわけではないけれど、一切トキメキを感じない場合には本

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました