スポンサーリンク

HIKAKINの本質にマツコが迫る!自粛生活は「時間の使い方を考え直す良いきっかけに」

総合サイト
スポンサーリンク
5月23日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、HIKAKINさんが初登場! マツコ・デラックスさんがトップを走り続けるYouTuberのHIKAKINさんの本質に迫ります!
(C)日本テレビ
『マツコ会議』は、話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティ。
番組開始以来、4年以上に渡り「現場からの中継」にこだわってきた『マツコ会議』。7週間ぶりに新撮となった5月23日の放送は、ゲストにYouTube界の第一人者、HIKAKINさんを迎え、マツコさんとHIKAKINさんがこの自粛生活が続く「今」を語ることに。
これまで『マツコ会議』は話題の場所から一般の方との中継がメインだった為、著名人の自宅から中継するのは今回が初めての試みとなります。
スタジオも、いつもの会議室のセットと比べ、ソーシャル・ディスタンシングを確保した配置になっているため、「席が遠いから、こんなに声を張って話すの本当に久しぶり。昔はいつも、これくらい声を張っていたのに。原点に戻らないと!」とマツコさん。
(C)日本テレビ
先月から始まった非常事態宣言を受け、今年4月の日本でのYouTubeの総再生回数は爆発的に急増したんだとか。今回は、そんなYouTuberとしてトップを走り続けるHIKAKI

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました