スポンサーリンク

カズレーザー、プレゼントについて持論「善意の押し付け」「迷惑以外の何物でもない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/01/31/20162500826/
カズレーザーはファンからのマスクのプレゼントについて「マスクって口に付くものじゃないですか、そこに何か付けてある…」と語り、疑念を抱いていることを明かす。
その上で「自分なりに良かれと思ってやっていることって、何か拒否するほうが悪みたい」と話し、「プレゼントって善意の押し付けだから、迷惑以外何物でもない」と持論を展開。
その後もカズレーザーは「僕プレゼントほとんど使わない」と明かすが、一方で「アマゾンギフトカードとかが欲しいですね。あれこそ最高の善意」と暴露。最もファンから贈られて嬉しい物を正直に答えた。
2021/01/31(日) 21:05:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました