スポンサーリンク

電車での恐怖体験

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
駅の女子トイレの全身鏡は出口辺りにあって外からも見える作りなのですが、のぞき込むように目をカッと開いてこちらをずっと凝視する男性がいました。(私は鏡で身だしなみを整えていました)
私がチラッと見ても視線を逸らさず見てくるのでなんだか異様だなと思って警戒していたのですが、後から同じ車両に乗ってきて私の向かい側に座り、またじっと凝視してきました。車両に2人きりになったときがあったんですが電話する振り?をしてなにか怒鳴りつけていました😭
最初は自分の思い過ごしだと思っていたのですが、降りてからも電車越しにずっとこちらを目で追っていて本当に怖かったです。
その時電車には人が全然いなかったのでなにかされるのではないかとずっとドキドキしていました。車両を変えたかったのですが怖くて体が硬直して動きませんでした。
電車は降りるまで逃げ場がないので改めて怖いと感じました。
皆さん電車に乗っていて怖かった出来事ありますか?
女性は特に電車のような閉ざされた空間は恐怖を感じますよね…😭
2022/01/18(火) 22:48:19
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました