スポンサーリンク

恋愛経験なしな人の割合は?|特徴や恋人を作るための行動と独身のメリット・デメリット

総合サイト
スポンサーリンク
恋愛経験なしな人の割合|恋人を作るための行動と独身のメリット・デメリット
⒞shutterstock
最近は、趣味や仕事に没頭していて恋人は要らないと考える人や、恋愛経験が少ない男女が増えてきているそう。確かに恋愛よりも楽しいことはたくさんあると思いますが、そういう人でも、ふとしたときに恋愛経験がないことに不安を感じることもあるんだとか。そこで今回は、恋愛経験がないor少ない人の割合やリアルな意見、結婚しないつもりなら知っておくべき独身のメリット・デメリットまでまとめました!
 
10代~20代で恋愛経験なしな人の割合は?
⒞shutterstock
幼稚園や小学校で好きな人ができたっきり恋愛から遠ざかっている、好きな人はいたけど付き合ったことがないなど、恋愛経験なしの定義は様々。実際に10代~20代で恋愛経験がない、少ない人はどれくらいいるのでしょうか? リアルな声を調査してきました!
 
【世代別調査】付き合った人数は何人?
青春時代ど真ん中ともいえる女子高生時代。そんな女子高生時代に何人と付き合った経験があるのか世代別に調査したところ、最も多かったのは「1人~3人」という結果に。ただ中には0人と回答した人もいることから、女子高生で恋愛経験がないのは特に不思議じゃないことだとわかります。






女子高生の恋愛事情。若

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました