スポンサーリンク

「月曜から夜ふかし」で人気のフェフ姉さん、流行りのキックボクシングでダイエット

総合サイト
スポンサーリンク
4月13日21時から放送される『月曜から夜ふかし~日本の大大大問題!春の全国一斉調査SP~』(日本テレビ系)では、活舌の悪いフェフ姉さんの“横綱への道”を追ったり、株主優待で暮らす桐谷広人さんの最近の状況をたっぷり伝えたりします!
(C)日本テレビ
村上信五さん(関ジャニ∞)とマツコ・デラックスさんがMCを務める『月曜から夜ふかし』は、世間で話題となっているさまざまな件に対してちょっとだけ首を突っ込んだり、突っ込まなかったりするバラエティ。
半年前に放送した2時間スペシャルで、北海道の女相撲大会に出場し、あっさりと敗退し、親身になって稽古をつけてくれた親方に申し訳ないと、悔しくて大号泣したフェフ姉さん。「強くなって帰ってきます」と、親方と約束を交わし、この日から相撲にハマったのでした。
もっと強くなりたいというフェフ姉さんは、出稽古へ。相撲の基礎と技を学びますが、女相撲・全日本チャンピオンの幸芽ちゃん(12歳の女の子)に、“こてんぱん”にやられ、また悔しい思いを…。今回は、そんなフェフ姉さんを応援する特訓企画をおくります。
相撲を教えてくれた先生に相談すると、「体を絞ったほうがいい」とのアドバイスが。相撲が強くなるためには、足腰を鍛え、体質改善することが絶対条件なんだそう。
(C)日本テレビ
そこで、今流行りの「キックボクシング」でダイエットに挑戦することに。このフェフ姉さんの“だ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました