スポンサーリンク

ただ不安なだけ。男が彼女を試したいときしてしまう4大行動【男子の本音】

総合サイト
スポンサーリンク
彼の本音。男子が彼女を試してしまうときはどんなとき?
好き同士でお付き合いをしていても、長くいると「好きでいてくれてるかな…」「飽きてないかな…」とちょっぴり不安になってしまうことも。恋人を信じている気持ちはありますが、どうしても恋人を試したくなる方も多いのではないのでしょうか。
(c)Shutterstock.com
それは彼も同じ。今回は彼女がいたことがある20~30代男性80名に「彼女を試してしまう心理」を調査。もしかしたら気づかないうちに、彼もあなたを試しているのかも?
Q.彼女を試してしまうことがありますか?

よくしてしまう 5%
たまにしてしまう 17.5%
過去1〜2回ある 17.5%
ない 60%
4割の方が彼女を試した経験アリ。意外と試している方が多いですね! 次にどうして試してしまうのか、本音を聞いてみました。
Q.彼女を試す理由は?
【1】自分への気持ちを確かめたい
「彼女の自分への気持ちを知りたくて」(回答多数)
「本当に好きなのか知りたい」(回答多数)
「相手がどう思っているのか気になって」(23歳・秋田県)
「自分についてきてくれるか知りたい」(30歳・兵庫県)
1番多かった回答がコチラ。彼女が自分に対して、本当に好きでいてくれているのか気になってしまうそう。「好き」と言葉にする機会が少ないと、不安になって確かめたくなる心理が働くのかもしれません

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました