スポンサーリンク

二階俊博幹事長 年末講演会で「会食批判はアホらしい」の驚愕発言

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/157853
批判が殺到した「8人会食」についても驚きの発言が飛び出した。
「メシを食った、どこで食った、アホらしいね。我々はどこの会合で何を食ってきたか、全然覚えてないわな。食事は合いの手っちゅうか、そこにあるから時間つぶしになるわけで、そんなもんがあろうがなかろうが話の場をつなぐ。世の中ではその食事にこそ関心がある。話の内容にこそ、真がある」
二階節でよくわからないが、重要な会食を批判するなんて的外れだ、と言いたいのだろう。年が明け、いまでは会食を自粛していると報じられる二階氏だが、果たしてそれは本音ゆえの行動だろうか…。
2021/01/25(月) 09:48:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました