スポンサーリンク

田中みな実が男性から聞かれたくない質問 「スゴい嫌」「センスあるって思われたい」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/01/24/20162495608/
ここから、ゲストの俳優・山田孝之が気になる相手に「一緒に共有できる、喜びや悲しみがなにかないか?」を質問すると吐露。例えば「どんな音楽が好きか」を質問すると明かす。

これに田中は「音楽を聞かれるのスゴくイヤ」と猛反発。テレビ朝日・弘中綾香アナも「ムリムリ」と嫌悪感をあらわに。
山田は「好みとかなんでも聞く」と主張したが「やだやだ」と納得できない様子の田中は「山田さん(意中の相手には)にセンスあるって思われたい」と好きな音楽を口にできない理由を熱弁した。
2021/01/24(日) 13:06:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました