スポンサーリンク

江口のりこ 高校進学せずバイト生活した過去語る「続いても2カ月、1日で辞めたやつもある」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/22/kiji/20210122s00041000389000c.html
なぜそんなに早く社会に出た?と問われた江口は、「うちは兄弟も多いし、父親は定職につくということができない男だったんですよ。人に使われるのが嫌で、仕事をしてもすぐ辞めちゃう」と前置き。続けて「経済的にも余裕がなくて、お小遣いがなかった。中学を卒業してすぐ働けばお金もあって自分の好きなことが出来るって思ったので」と打ち明けた。
当時について「この街から出たい、でもお金がない、お金を作らなきゃいけない。でもみんなにバレないよう、みんながなかなか行かないような店で働いた」と回顧した江口。「感覚で言うと逃亡者みたいな感覚」と独特の言い回しで、笑いを誘っていた。
2021/01/23(土) 00:11:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました