スポンサーリンク

浜辺美波「私が広瀬すずだったら」のセリフが話題「パワーワードすぎる」<ウチの娘は、彼氏が出来ない︎>

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
※以下、ネタバレ含みます

http://mdpr.jp/news/detail/2401614
そして「ああ~めんどくせ~私が広瀬すずだったら、ただ立ってるだけでいいのにな」と言い放つ。
そんな空に碧は「しかたないんじゃん?広瀬すずじゃないんだから。私だって井川遥だったらただ座ってるよ」とため息をついた。

このセリフにネット上の視聴者は「浜辺美波が広瀬すずをうらやみ、菅野美穂が井川遥をうらやむなんて次元が高すぎる」「浜辺美波の口から『広瀬すず』がでてくるだけで尊い」「パワーワードすぎる(笑)」「これはギャグとして受け取るべきなのか(笑)すごい脚本だ(笑)」など、多くの反響が寄せられた。
2021/01/21(木) 10:42:13
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました