スポンサーリンク

おうち時間を満喫!「らんま1/2」のヒロイン・シャンプーになりきる方法

総合サイト
スポンサーリンク
人気マンガのヒロインの髪形・メイクを再現♡
昔から変わらず、世の女子の憧れであるマンガのヒロイン。まだまだ油断を許さない状況下だからこそ、おうちでヒロインの髪形やメイクを再現して楽しむのもアリなのでは♡ 今回は人気マンガ「らんま1/2」のヒロイン・シャンプーになりきるHOW TOをご紹介します。
What’s『らんま1/2』
水をかぶると女のコに、お湯をかぶると元の姿に戻る変身体質になってしまった早乙女乱馬と、許婚の天道あかねをはじめとする個性豊かな登場人物たちとの日常を描く、アクション&恋愛ありのコメディマンガ。テレビアニメ化や映画化もされた大ヒット作品!
■『らんま1/2(新装版)』全38巻が発売中!
国内の単行本コミックス発行部数が約5500万部突破した大ベストセラーの新装版! カバーや背表紙にも注目。
■高橋留美子先生の最新作!『MAO』1~6巻が大好評発売中
ふたつの世界が交わる地で、運命的に出逢った黄葉菜花と摩緒の大正怪奇ロマン。『週刊 少年サンデー』で連載中。
シャンプーを再現するPOINT♡
©高橋留美子/小学館
シャンプーは中国からきた女のコなので、チャイナ感あるふたつのお団子ヘアに! 高めの位置に大きなドーム形を作って。ツインテールのような顔周りの毛もポイント!
HOW TO
壱:はち上の毛を取り半分に分けて結び、逆毛を立てる
顔周

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました