スポンサーリンク

“教育”と称し、空腹の娘に6時間かけて自力で缶を開けさせた父親 「虐待だ」とトレンド入りするほどの大批判(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://japan.techinsight.jp/2021/01/iruy01102026.html
粘り強く悩んでいた娘だったが、解決方法が分からずイライラが積み重なり、その場に倒れ込んだ。娘は「この丸い刃で缶を切って、ハンドルを回すとこっちの歯車が丸い刃を動かすんでしょ。こっちの歯車も同じかと思ったけど、違うみたい」と話したそうで、缶切りの仕組みについてはある程度理解できていた。
「パーツはすべてに理由があって取り付けられているんだ。あとはどうやって缶にセットするかだけだ」と娘を励ましたジョンさんだったが、「パパ大嫌い。もうベイクドビーンズは食べたくない」と娘は溜め息をついてどこかへ行ってしまった。
するとジョンさんは「缶を開けられるまで、今日は誰もご飯は食べられないよ」と伝えた。しばらく本を読んでいた娘は、戻ってくると再び考え始めたという。ジョンさんからヒントを得て、涙を流しながら試行錯誤重ねた。そして最初にトライし始めてから6時間が経過した頃、ようやく缶を開けることができたという。
2021/01/14(木) 19:48:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました