スポンサーリンク

我が家の猫がマッチョになりました|今日も猫に飼われてます。vol.223

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第223回 我が家の猫がマッチョになりました
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。ニュース番組(で使われる指差し棒)を見るのが大好きなトラちゃん。小難しいニュースに夢中になっている姿を撮影しようと近づいたら、変形していました。
三角筋がマッチョレベル。しかも、渋い顔でこちらを見てきます。
どの角度から見てもマッチョなのだろうか…と撮影していたら鼻で笑われたので、思わず震えました。
なぜマッチョなのか謎は解けませんでしたが、腕を伸ばせるところまで伸ばすのがトラちゃんの一番リラックスできる体勢みたいです。ただ、結構な重みがある風呂場の排水溝の蓋を移動させるという迷惑極まりないイタズラをするくらいなので、力持ちな猫であることは間違いないです。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好きな有名人は動物写真家の岩合光昭さん。CIAO ちゅ〜る 黒毛和牛が大好物。趣味は寝ること、特技は網戸クライミング。
★トラちゃんの日常はこちらから【今日も猫に飼われてます。】
CanCam.jp TOPにもどる
関連記事
トラちゃん約25歳、夕日に向かって青春中。|今日も猫に飼われてます。vol.46
ネコ愛が詰まったPLAZA

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました