スポンサーリンク

保険屋さんが苦手、かえたい

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前にお付き合いで保険に入りました。
保険+積立をしています。
以前から保険屋さんの対応に納得がいかず、今回もまた気になったのでかえようかと思ったので初めてトピ申請しました!
今まで気になったところは
・お金がないので積立を解約しようかと相談したら「またまた〜お金持ちでしょ〜」と言われる
・送らない方がいいくらい手抜きの年賀状
・相談したい事のLINEをしたら18時以降電話できるかきかれたので返信したら未読無視
です。
保険を変える場合、担当者を変えるだけでいいのか、会社を変えた方がいいのか
何か他にもアドバイスあればお願いします。
担当の保険屋さんはその会社でも数%しかいない優れた人らしいです。
2022/10/04(火) 22:57:00
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました