スポンサーリンク

レンタルなんもしない人・森本祥司さん 寄り添うだけ、依頼尽きず 東京

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichi.jp/articles/20210111/k00/00m/040/021000c
「飲み食いと、ごくかんたんなうけこたえ以外、なんもできかねます」。2018年6月からツイッターにそう掲げ、3000件超の依頼を受けてきた。その書き込みに注目するフォロワーは約27万人。当初は無料だったが、現在は1件1万円の報酬を受け取る。
生きづらさが多様化する時代、「誰かに応援されたい」と、誰もがどこかで思っているのかもしれない。そんな時、横にそっといてくれる。「頑張れ」とも「応援している」とも言わないけれど。「レンタルなんもしない人」への依頼が尽きる様子はみられない。
2021/01/11(月) 13:09:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました