スポンサーリンク

コロナから復帰のミキ・昴生 壮絶体験語る「死ぬんかなと」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
発症中を振り返り「死ぬんかなと。今まで生きてきた中でこんなに熱下がらんことあるんかなと」。
当初は肺炎を発症し、その後にコロナ陽性判定が出たが「とにかくしんどくて動かれへん。こんなテレビ大好きなのに年末のテレビ一個も見れてない。見ることすらしんどい。お風呂を45度くらいで溜めてもらっても、入りながら震えんねん。ずっと寒い。ちょっと布団から足出ても寒い」と壮絶な体験を語った。
<略>
昴生は「年末年始とかほぼ全部救急で行ってたので、ほんまに対応していただいてありがたい。僕らは笑い話にできるけど、大変やでこれは。こんな症状の人が2000人以上出たら、保健所の人は大変やで」と医療従事者をおもんぱかった。
まだ嗅覚に違和感があり、「炊き立てのお米あかんねん」と明かすと、亜生は「逃げ恥のガッキーと同じやんか!俺は怪しんでいる!お兄ちゃんはつわりじゃないかと」とボケていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/10/kiji/20210110s00041000228000c.html
2021/01/10(日) 14:04:54
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました