スポンサーリンク

育児が辛い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳の女の子を育てています。出産後難病を発症し、2人目は諦めました。実家は遠方でコロナ渦もあり帰省は出来ず、主人も自営業で激務です。育児中なので今は出来ませんが、自営業の手伝いもあるので外に働きに行くことは出来ません。
正直育てにくい子では無いとは思うのですが、ご飯をあまり食べない、テレビばっかり見たがる、昼寝をしない、1人の時間がまったく無い。など…周りを見ても、2人、3人と育てている人が多く、1人なのにちゃんと出来ない自分が情けなく、今朝も食べない朝ごはんを前に思わず大泣きし、子供も大泣きしました。
長文ですみません。同じような方お話しませんか。
2021/01/10(日) 10:51:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました