スポンサーリンク

中高年のおじさんが苦手

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
50代〜70代くらいの男性が苦手です
特定の人を嫌いというわけでなく、その年代の人にはまず拒絶反応が出てしまいます
もちろん、その年代でも魅力的で素敵な人、尊敬できる人はいるとわかってはいますが
そんな人はものすごく稀で日常生活でほぼ出会うことはなく
大半の中高年男性は高圧的で嫌味だったり、
やたらマウントをとろうと馬鹿にしたり自慢話ばかりしてきたり、
そうかと思うと気持ち悪いメールを送ってきたり
セクハラをしてきたりと
日々嫌悪感を募らせるばかりです
職場でも苦痛で、我慢していますが仕事にも支障が出てしまいそうです
中高年男性へのうまい接し方、避け方、なるべくストレスなく過ごす方法などあれば教えてほしいです
ちなみに自分の父親のことは大好きです
2021/01/10(日) 15:10:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました