スポンサーリンク

玉森裕太がゲストでMC藤ヶ谷太輔「職場に家族が来たみたい」キスマイデビュー10周年…グループへの想いも

総合サイト
スポンサーリンク
玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)が、1月8日(金)に放送される『A-Studio+』(TBS系・毎週金曜23時)にゲスト出演。ダブルMCを務める笑福亭鶴瓶さんと藤ヶ谷太輔さん(Kis-My-Ft2)とのトークで新たな素顔を披露します!
(C)TBS
同番組は、MCの2人がそれぞれ独自の切り口やテーマにのっとりゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者を自ら極秘取材。視点と感性が異なる2人のMCによる二方向からのアプローチで、ゲストを様々な角度から徹底調査し、知られざるエピソードや他では見ることができない素顔を引き出しています。
東京都出身の玉森さんは2011年、Kis-My-Ft2のメンバーとしてCDデビュー。俳優としての活躍も多く、1月12日(火)スタートの火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系・毎週火曜22時)への出演も話題を集めています。
今回の番組出演は7年半ぶり2回目となりますが、今回はMCの藤ヶ谷さんが同じメンバーから初めて迎えるゲスト。キスマイがキスマイにキスマイのことを聞くという不思議な回に。「真面目にやっている職場に家族が来ちゃったみたい」と藤ヶ谷さん。一方の玉森さんも「ニヤニヤが止まらない」と、メンバーの仲の良さを感じさせる2人。そんな中、懸命に「司会」につとめようとする藤ヶ谷さんに鶴瓶さんもニヤニヤが止まらず…!?
今回、鶴瓶さんは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました