スポンサーリンク

『ねほりんぱほりん』LGBTカップルの子供の告白に友人が衝撃の返答 「キモいね」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/01/07/20162484338/
南海キャンディーズ・山里亮太が「お友達に親のことって話したりするの? 」と質問すると、三姉妹のうちの1人は、母に「理解できない人もいるから話さない方が良いよ」と言われたそう。

しかし、誰にも話せないことが辛くなり、友人と2人で食事をしている時に「ウチのママ、女の人と付き合ってるんだよね」と告白。
するとその時、友人は「キモいね。うちなら家出してる」と発言したそう。なお、告白した本人は「女性同士だとしても、家族のことを否定されると思ってなかった」と、その当時を振り返った。
そして、告白した本人は、このカミングアウト後「言う人は選ばなきゃいけないな」と思ってしまったそうだ。また、別の姉妹も、人をよく見てカミングアウトをしても大丈夫かどうかを判断しているそう。
2021/01/07(木) 13:59:28

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました