スポンサーリンク

生見愛瑠、藤田ニコルと共演で超緊張「朝ご飯のど通らなくて」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.daily.co.jp/gossip/2021/08/18/0014602523.shtml
明石家さんまが「きょう表情が違う」と指摘するほど顔をひきつらせる生見。(略)ガチガチの生見に、みちょぱが「ニコルでしょ?」と緊張の対象を指摘すると、生見は思わず「…はい」
同誌は上下関係が厳しく、特に藤田は「私がPopteenにいたときに卒業が決まるまで、全員がライバルだと思って、後輩とも仲良くできてなかったんです。めるるちゃんともコミュニケーションをとらなかった」と他のモデルと距離を置いていたことを明かした。
(↑一部抜粋)
2021/08/18(水) 21:52:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました