スポンサーリンク

草なぎ剛の妻は有名企業に勤務か 200坪20億円新居は2月完成

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.news-postseven.com/archives/20210104_1625670.html
これまで熱愛報道がほとんどなかった草なぎだが、一度だけ本誌・女性セブンが女性との“逢瀬”をスクープしたことがあり、今回の結婚相手はその女性だという。いまから4年半前の2016年6月のことだ。2人は草なぎの行きつけの飲食店でデートした後、時間差で草なぎの自宅へと入っていった。
http://girlschannel.net/topics/805687/
「エキゾチックな顔立ちで、身長160cm台中盤のグラマラスな美人です。年齢は30代後半だそうです。SMAP時代に、一緒に仕事をしたことがあるようで、日本を代表する大手企業グループに勤める人だといいますよ。報道後、2人は一緒に外食することはほとんどなく、自宅デートを続けてきました。
2019年9月に本誌が報じた、都内屈指の高級住宅地に建設中の敷地200坪の「20億円豪邸」も、今年の2月に完成する予定のようだ。
http://girlschannel.net/topics/2982440/
「既に外観は完成しているようですよ。コンクリートと木材が融合した前衛的なエントランスで草なぎくんのセンスにしては意外な選択です。彼は一戸建てに住むようなイメージは全然なかったけど、彼女の存在

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました