スポンサーリンク

【辛い痛み】痛みで眠れなかった経験

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいま原因不明の歯痛で苦しんでいます。以前は左側の歯が痛み、歯科に行きましたがレントゲンを撮っても原因がはっきりわからず。処方された強めの鎮痛剤も効かず、日中も、夜も口内に冷たい飲み物を含んでは(その時だけ痛みが治ります)保冷剤で頬を冷やしたり。
いつのまにか痛みがなくなったと思ったら、次は反対側の歯が同じように痛みだし、一日中口に冷たいものを含んでいます。(相変わらず鎮痛剤は多めに飲んでも効きません) 歯痛は虫歯だけが原因ではなく、心臓だったり、三叉神経痛であったり、ストレスなどもあるみたいですが、とにかく辛くて恐らく今夜も眠れないと思います。
精神的にも不安定になってきました。
皆さんは、この痛みは辛かった、眠れないほどだったという痛みの経験ありますか?
2021/01/04(月) 22:56:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました