スポンサーリンク

何でも一緒にしたがる旦那

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の旦那は何でも2人で一緒にしたがるタイプです。
例えばおやつは各自好きなものを好きなタイミングで食べればいいのに、「今日のおやつはコレにしようか」と声をかけてきて、私が忘れてそれ以外のものを食べると「一緒にあれを食べようと思ったのに…また今度でいいや」とふて腐れます。
私は「いやいや、食べたかったら食べていいんだよ」と言うと「いいよ。別に今日じゃなくてもいいし」とさらに不機嫌に…
また「お茶入れるけど何がいい?」と聞いてきて、「うーん、私コーヒーにしようかな」と答えると「お茶入れようと思ったのに…」とふて腐れます。「自分でやるから好きなの飲んでいいよ」と言っても「いい。俺もコーヒーにする」となぜかこちらに合わせてきます。
こんな事が多くてうんざりしています。
子供じゃないんだから別に好きなものを各自好きに食べたり飲んだりすればいいしのに、冗談なのか本音なのか「私のせいで食べたかったものが食べられなかった~笑」みたいに言う時もあるのでこちらも無駄に嫌な気持ちにさせられた気がして気分悪いです。
旦那は「お茶飲む?」「おやつ何にする?」とよく聞いてきてくれます。最初は嬉しかったし今も気持ちは嬉しいのですが、正直息苦しいです。
毎度「自分でやるからいいよ」って言ってくしかないのでしょうか。どんな風に対応さてますか?
それと逆に旦那タイプだよとい

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました