スポンサーリンク

掃除がもつ力/自今後の人生はモヤモヤが晴れてスッキリ軽やかになるよ

メイク
スポンサーリンク

308(名前は掃除されました)2018/10/03(水) 17:27:03.01ID:VpJhy8ve>>309>>310
携帯からで見にくいかもです。
ここの板をみて彼氏と同棲中の家を
掃除してみた。
彼氏が転職中の無職でお金がずっとなくて
苦しくて苦しくて藁にもすがる思いで
ひたすら捨ててみた。
お風呂、洗面所、トイレ、雑貨や服で溢れかえった物置部屋(ゴミ袋10個以上)を3日くらいかけて捨てに捨てまくり
その次の日
ドラストで働きはじめて三カ月
普段ミスをしても月に一個とかなのに
その日は一日にミスを短時間で4回
商品入れ忘れ、レジ打ちすぎ、等。
店長にも今日どうしたん!!??
泣きっ面に蜂やな、、、と言われるくらい
人生で最悪な日でした。
これが噂の好転作用?(注意不足はごもっともです)
死ぬほど落ち込みました、、、
こんなことになるなら掃除しないと
まだ中間部屋な物置部屋を放置。
しばらくおちこんでました。
そしたら最近彼氏が無職(転職活動)で迷惑かけてるからと急に3000円くれて、、
化粧品でも買いなー!って言ってくれて。。
その次の日この一ヶ月くらい彼の母親が肺癌で入院したりして彼氏が手続きやら付き添いやらしてて、ほかの兄弟は手伝ってくれてなくて
イライラしてたところに
普段絶対お金とか援助し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました