スポンサーリンク

【新年】2021年の抱負や目標など、書いていってくださいね。良い年になりますように。

メイク
スポンサーリンク

ご無沙汰しております。今年はこちらのブログの更新がままならずすみませんでした。
そんな中でもブログを見に来てくださった皆さま
掲示板に書き込んでくださる皆さまや
励ましのメールを送ってくださった皆さま
本当にありがとうございます。
2020年はコロナ禍に翻弄された部分もあり
皆さま様々な環境や立場でそれぞれ頑張ってきたことと思います。
自分をいたわり、健康第一で過ごしてくださいね。
2021年は環境が好転し、好きなことが沢山出来る世の中になり、
皆さまに幸せが沢山降り注ぎますように。
よかったら新年の抱負や目標、意気込みを書いていってくださいね。
去年の記事はこちら
【新年】2020年が皆さまにとって素晴らしい年でありますように。よかったら抱負など書いていってくださいね。

189(名前は掃除されました)2018/08/08(水) 05:21:42.56ID:jEtjiEZv
旦那が毎日1番早く出社して会社の掃除してる。 
きっかけは転職3年目くらいに社長がかわって、会社の鍵のスペアを預けられたことと、清掃会社から来てる人の年齢が上がったこと。 
別に鍵を開けろということではないんだけど、社長より早く出社するようになって、清掃の人が歳だから高いところや隅の方は大変そうってことで掃除し始めて7年くらい経つ。 
転職時の年収420万、今は830万。 
旦那の趣味のゴルフ関係

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました