スポンサーリンク

【実録】1ヶ月でマイナス5kg!万年ダイエッター家族が全員で「ケトジェニックダイエット」をやってみたら…

総合サイト
スポンサーリンク
話題のケトジェニックダイエットをやってみた
お酒や食事の量が増える年末年始は「ダイエットしなくちゃ」と思いつつも、それ通りにいかないのが現実。無理なく楽に続けられるダイエットを探し続けて数十年、万年ダイエッター家族こと、美容ライター齋藤一家が実際に痩せたダイエット法「ケトジェニックダイエット」をご紹介します!
ケトジェニックダイエットって?
とある日の母のランチ。糖質はオフ、野菜とタンパク質多めに
そもそも「ケトジェニック」って何?という方も多いはず。ケトジェニックダイエットとは、糖質制限ダイエットのひとつで、糖質量を減らし、良質なタンパク質と脂質を積極的に摂取することで健康的に痩せられるダイエット法。
我が家のダイエッター番長である母がYouTubeで見つけ、一家全員で実施することに!
ケトジェニックダイエットを1ヶ月間やってみてわかった「痩せルール」とは?
たどり着いた痩せルール4つ
痩せルールその①糖質は限りなく減らす
ケトジェニックダイエットでとにかく重要になってくるのが、糖質量。ご飯やパンなどの糖質はできるだけ食べないようにして、糖質量を限りなく減らすと、脂質がエネルギーに変わり脂肪が燃えやすい体に。我が家では1日の糖質量を約20gに設定!
痩せルールその②良質な油(MCTオイル)を摂取する
脂肪をエネルギーに変えて燃えやすい体にするべく、1日に決まった量の良質な

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました