スポンサーリンク

宇野実彩子(AAA)の新曲『最低な君にさっきフラれました』俳優・山田裕貴との逆再生PVが早速話題に!

総合サイト
スポンサーリンク
監督・藤井道人氏を迎えた初のドラマ仕立てのMVが完成! 共演した山田裕貴さんとともに宇野実彩子さんへ直撃インタビュー!
ー今回の新曲は、『最低な君にさっきフラれました』というインパクトのあるタイトルですが、どんな曲に仕上がりましたか?
宇野さん:フラれた直後の傷ついた乙女心の本音を吐き出したような、別れたてホヤホヤの気持ちを言葉にした切ないラブバラードになっています。思い出になるにつれて言葉ってキレイになっていくと思うんですが、彼が部屋から出ていった直後の女性の心って、そんなにキレイなものじゃなくて、ものすごい痛くて毒が混じっていて…人間らしい温度のある感じだと思うんです。人間だからこそ、どうしても出てきてしまう言葉たちをそのまま歌詞にしました。
 
ー失恋ソングを作ることになったきっかけは?
宇野さん:SNSやコミュニティでつながっているファンのみなさんの声をひろう中で、もっと会場でみんなの心がぎゅっとなるバラードを極めたいなと思い、制作しました。隠していないストレートな感情を書いたからこそ、より強い共感を持ってもらえる曲に仕上がっているんじゃないかと思います。
 
ーどのように作詞を進めていきましたか?
宇野さん:最低って言えるのって、それまで最高に愛したからこそであって、そうまで言わないと終わりにできないほどの恋だと思うんです。今回は、彼の最低なところと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました