スポンサーリンク

正月太りも怖くない?大人のカロリミットを1ヶ月飲んでみたら…【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
おこもり太りを回避するサプリ【今夜もベスコス VOL.25】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は食事のお供に欠かせないサプリについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!
実際どうなの?「大人のカロリミット」を1ヶ月間飲んだ結果
クリスマスも終わり、年末年始の慌ただしいムードになってきましたね。今年はコロナの影響で忘年会もめっきり減り、もっぱらのお酒好きな私にとってはなんだかさみしい年末。でも、寒い日にお家で飲むビールもまた格別で、これまたご飯が進む進む。
最近ハマったエビスプレミアムモルツのゴールデンエール
ダメだと思いつつも、食後のアイスとレモンサワーの組み合わせにハマり、極めつけはポテチとビールの神コンビに取り憑かれてしまいました……。そんな生活を送っていたらお腹周りがブヨっとしてきて、体重も増加気味。これはマズい!とすぐさまドラッグストアに駆け込み、サプリの力を借りることに(ご飯をやめないんかい!)。
いっぱい食べる君が好き〜のCMでおなじみだった、ファンケルの「カロリミット」シリーズ。食事の糖や脂肪の吸収を抑えてくれるという機能性表示食品です。私が以前愛用していたときは普通のカロリミットしかなかっ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました