スポンサーリンク

こじるり(小島瑠璃子)、今年は「人生で一番大変な年」"目立ってしまった"と反省

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sanspo.com/geino/news/20201226/geo20122619380016-n1.html
小島といえば、今夏に一部で人気漫画「キングダム」の原作者、原泰久氏(45)との交際を報じられ、同番組内でも交際を認めている。三村が週刊誌で報道されることが多かったことから、「目立っちゃったんだね?」と言うと、小島も「そうですね」と返した。
そして「(コロナ禍で)みんな家に閉じ込められているから、人が何かやってるのをものすごく(気にする)」と説明し、「そういうところを刺激しちゃって申し訳なかったな」と、自身がネット上での批判の対象となったことを反省した。
2020/12/27(日) 14:04:16
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました