スポンサーリンク

やぎ座はいい運気の流れに乗っていけそう【1/5までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
12/23〜1/5のやぎ座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【12月23日〜1月5日のやぎ座の全体運】
○しろ
モヤモヤした状態から抜け出し、いい運気の流れに乗っていけそうです。また、挑戦することで幸運を呼びこめます。「曲がったことはしない!」と思えていると運気がさらに高まるでしょう。
●くろ
気を使い過ぎて踏み止まってしまい、チャンスを逃してしまいそう。とはいえ安定した人生を送る為には、地に足をつけることも大切。あまりきにしないでね。
【12月23日〜1月5日のやぎ座の恋愛運】
○しろ
思っているだけでいいの? もう少しアクションを起こしてみて。ストレートに愛情を見せたほうが上手くいきそうです。相手に合わせすぎず、自分からガンガン攻めて恋の主導権を握っていきましょう。
●くろ
自分の思いを伝えるより、相手の愛を受け取ってあげるほうが幸せになれそう。気持ちだけでも上手に受け取れたら、あなたに寄ってくる相手の質が変わってきそう。理想の相手を引き寄せるためにも、自分を好いて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました