スポンサーリンク

サンド富澤 “漫才じゃない論争”に「変化と進化を止めないからM-1は、漫才は面白い」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/22/kiji/20201222s00041000384000c.html
「主催者側が漫才じゃないと判断したら失格にすればいいわけで、『点数をお願いします』と言われた以上、審査員は漫才として審査します。そして各審査員は自分の中の漫才の解釈の枠で点数や1番を決めます。漫才は色んな形があっていいし、だからこそ新しい形が産まれ、進化していくんだと思います。変化と進化を止めないからM―1は、漫才は面白い」と富澤。
「人と違う形を模索しながら、今までの自分達より新しい物を見せる為にもがく、出場資格が無くなるまでの苦しくて苦しくて楽しい時間。何年もそれを経験してきた上で審査する側にまわることは、知っているからこそこんなに名誉でツラい役目はありません」
↓関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3134119/
2020/12/22(火) 22:15:53
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました